自由な時間♪ ホーム »
Adomax広告                                    最近の記事

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の思い出  

気づけば、8月も終わり9月に突入~ 

もう夏も終わりますね!
ちびちゃんの夏休みが終わり、今日から登校でした。

夏休みの思い出は、、、プールばかりでした。。

ラッシュガードを着て日焼けを防いでいましが、やはり顔と足だけは
防ぎきれておらず、真っ黒に焼けた私と、ちびちゃん♪

良い夏の思い出になった2015年の夏でした。

category: 日記

tb: --   cm: 0

市民プールに行きました。  

8月になりましたね♪ 
昨日の日曜日に子供が市民プールに行きたいということで、朝から行ってきました。

到着するとビックリ、プール出入り口から凄い行列!
仕方ないので行列に子供と2人で並んで待つこと30分。。。なんとか入場できました。

やっぱり、入場しても凄い人。。 皆さん求めているものは同じですね♪

朝から昼ごろまで遊びましたが、さすがに私がダウン寸前なので昼14時ごろに帰宅しました。
家に帰り、家内が冷やしていてくれた部屋で横になると夕方まで寝てしまいました。
私は完全燃焼した日でしたが、子供は帰っても遊んでいました(||゚Д゚)ヒィィィ

category: 日記

tb: --   cm: 0

とうとう来ましたね!  

 いや~ とうとう来ましたね! 夏

昨日、関西の梅雨明けが発表されましたよ♪

皆さん、熱中症に気をつけて水分補給を十分にして夏を楽しみましょう!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

証明写真  

 最近の証明写真って、スマホで撮影してコンビニでプリントするんですね~

             コンビニ証明写真

よく街角に、「証明写真」と書かれた装置がありますが、わざわざ行かなくてもいいんですね(*^_^*)

しかも、スマホで撮影しているから何度でも修正が出来るし、周りの人目を気にしなくていいんです♪

3枚で価格も200円って、経済的ですよね~(^v^)

category: 日記

tb: --   cm: 0

週末の楽しみ♪  

 ご訪問ありがとうございます。

最近は出かけることが少なく、ブログアップしていないことに焦りを感じております。(((( ;゚д゚)))

今回は、週末休みの楽しみにしていることを紹介したいと思います。

それは、子供に自転車の乗り方を教えていることです~!

毎週教えていると、しっかりした感じになってきていますが、
まだまだ、補助輪を外すことは出来ないかな?

週末休みを楽しみに、今週もがんばろう~♪

category: 未分類

tb: --   cm: 3
 ?

プロフィール

お す す め ♪

最新コメント

月別アーカイブ

100万点!

▲ Pagetop

